物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

天神祭と浴衣とドール。

浴衣着て行きましたよ!彼氏も浴衣着せました!(ドールは連れて行ってません)

f:id:Madder528:20170730095736j:imagef:id:Madder528:20170730095748j:image

 

着いてからはしまきや牛肉食べたり綿菓子食べたり…

金魚すくいは得意ですよ(´∀`*)

f:id:Madder528:20170730095904j:imagef:id:Madder528:20170730095910j:image

たくさんとれるのはいいんですが少し可哀想だなぁと思いました。ぽいが破ける前にいっぱいになってしまったので途中でやめました〜

f:id:Madder528:20170730095914j:imagef:id:Madder528:20170730095918j:image

 

射的をしてもらうも、倒れるけど落ちない( ;∀;)景品は0でしたが少しかっこよかったかも?(写真載せる許可得てます〜)

f:id:Madder528:20170730100108j:image

 

花火が上がる少し前に可愛いソーダとりんご飴を買いました〜ソーダ美味しかった! 

f:id:Madder528:20170730100210j:image

 

すごい人人人Σ(゚◇゚ノ)ノめっちゃ人がたくさんいる中で花火しっかり見て着ましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

f:id:Madder528:20170730100215j:imagef:id:Madder528:20170730100219j:image

 

途中ぐらいで、混むだろうから早めに帰ろうとしたらまぁ大変…同じこと考えた人がたくさんいまして、結局人が混みまくってる中帰りました( ;∀;)

来年は花火見なくていいかなーってほど混んでましたw

 

 

…おまけ、アモルちゃんの浴衣姿…

 

やっぱり昔に作った浴衣なので、少しちぐはぐなのが目立ちますな…また作り直そうかしら?

f:id:Madder528:20170730100616j:imagef:id:Madder528:20170730100621j:image

 

祭り行ってる間お留守番ありがとう😊

f:id:Madder528:20170730100633j:imagef:id:Madder528:20170730100639j:image

 

こっちにおいで?

f:id:Madder528:20170730100647j:image

 

はー暑い暑いって感じで…お疲れ様ですアモルちゃん〜

f:id:Madder528:20170730100653j:image