物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

デート

久々にボウリングに行きましたよ!

彼氏とデートです(´<_`  )

混んでいるのを予想してラウワンに予約を入れて行きました〜

ラウワンに行くと紙に書いて渡す式(概略皆無)じゃなくタッチパネルの機会になってました、会員証もQR読み込み式に…

すごい進化を感じるとともに操作に慣れてないので面倒な気持ちにもなりましたw

マイシューズ持参。 

1ゲーム目、Madderが私ですよ。久々にしては100超えたので良いですね〜

f:id:Madder528:20190209215814j:image

2ゲーム目。本日最高点数。
f:id:Madder528:20190209215751j:image

3ゲーム目、疲れてエネルギー切れ、100切りました、残念。
f:id:Madder528:20190209215822j:image

3ゲームでクタクタだったのでちょうど良い感じ!

 

パンケーキが食べたくて、幸せのパンケーキに来ました。

ふかふかうまうま、私はチョコ、彼氏はプレーン味です。
f:id:Madder528:20190209215807j:image
f:id:Madder528:20190209215758j:image

美味しかったですよ!

 

今日は疲れました、よく寝れそうです。