物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

バババレンタイン

昨日友達の店で一緒に作ってきました、昨今のユニコーンブームでユニコーン大好き人間の私は100均でかわいい包装が手に入り満足ですね!

ポニーも好きよ

f:id:Madder528:20190215001444j:image

大きいのは彼氏用
f:id:Madder528:20190215001507j:image

なかみはこれ
f:id:Madder528:20190215001448j:image

クッキーはキティさん、最初は鼻が変でしたが
f:id:Madder528:20190215001457j:image

訂正。こっちのが良い。
f:id:Madder528:20190215001453j:image

 

 

バレンタインと関係ないですけど、彼氏に3年記念でプレゼントするアルバムできました〜一部公開。
f:id:Madder528:20190215001501j:image

後は手紙書いてラッピングです。大変だった。

 

バレンタインのケーキとクッキーは美味しいって食べてました。よかったね