物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

記念日ディナー

1年に一度気合い入れる日?でした。

3年日記念のデートです。

3日ぶりの外出w

ひさびさに梅田に行きました。彼氏もスーツで私もちゃんとした格好してたので、プリクラも撮りました。

明るい時に撮ったので分かりづらいですが夜景綺麗でした。

f:id:Madder528:20190220235806j:image

めにゅー

f:id:Madder528:20190220235756j:image

前菜。ホタテのやつがカルパッチョ?みたいなお酢な味でおいしかったです。
f:id:Madder528:20190220235732j:image
f:id:Madder528:20190220235814j:image
f:id:Madder528:20190220235801j:image
f:id:Madder528:20190220235810j:image

メイン?のお肉撮るの忘れました。
f:id:Madder528:20190220235740j:image

ケーキ🍰
f:id:Madder528:20190220235745j:image
f:id:Madder528:20190220235736j:image

緊張しましたが、カップル席みたいなので人気がいないところだったので気が少し楽でした。とてもおいしかったです(*´꒳`*)

 

漫画描いてみた↓
f:id:Madder528:20190220235750p:image

遠出すると大抵体調崩しますw

楽しかったけど疲れたので気を抜くと白目むいてます。