物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

作った

早起きという目標を叶えつつ発狂しながら作りました。

片足が失敗してます、細すぎた…

でも可愛い😍

背中にはカラビナを付けれて腕にゴムが仕込まれており伸び、手のひらにはマグネットがあるので抱きついてくれます🥰

f:id:Madder528:20190316210150j:image
f:id:Madder528:20190316210158j:image
f:id:Madder528:20190316210202j:image

ポシェットには頓服入れました。これ作った時の動画はまた、今度youtubeに載せようと思います、というか作ってる時隣で彼氏寝てるのでまともに動画撮れなかったです…

作っといてなんですが超可愛いのでビックサイズも欲しい…作りたい…作りたいアアアアアアアア!!!!!!

販売は、展示とかの反応とか、私の気力次第で決めます。今日作るときに発狂してたので…^o^

 

彼氏からホワイトデーのお返しもらいました。超美味しかったです。最高!
f:id:Madder528:20190316210146j:image

うまかろん、やべー
f:id:Madder528:20190316210154j:image

チョコも美味しい

ありがとう彼氏。

 

明日も早起きしたいです。おやすみなさい

追記:

実は腕にくっつくように設計してました。とてもかわいいです。

f:id:Madder528:20190316232631j:imagef:id:Madder528:20190316232635j:image

 


SUZURI: 赤狼 ( Madder ) のショップ ∞ SUZURI (スズリ)  https://suzuri.jp/Madder/products

 


ミンネ: 狼煙 https://minne.com/@madder1225  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 


Instagram: https://www.instagram.com/madder.akemu/

 


youtube

https://www.youtube.com/channel/UC-TSzK3eDoqb1WXDr3p2p4Q