物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

長距離充実

今朝は目標の8時に起き、気になっていた喫茶店のモーニングを食べに行きました。360円。

ドリンクはホットミルクティーを注文。

ぬい撮りしてみました。

f:id:Madder528:20190324204449j:image

あったか〜い
f:id:Madder528:20190324204453j:image

ゴマドレサラダ+イチゴジャムトースト+ゆで卵。なかなかよく加工できたと思う。
f:id:Madder528:20190324204431j:image

そのあと1時間自転車で走って友達と岩盤浴アンドお風呂やさんへ。

お昼を過ぎた頃解散し母と服の買い物、よれよれだった下着をやっと買い替え気がついたら夕方というか夜で晩御飯を買って帰りました…

 

動き過ぎた!!!!!

 

母に動き過ぎだから、今日明日疲れてると思うから、体調崩しても気にしちゃダメだよって言われました。図星。

 

ドタバタしてても昨日の深夜から今日の暇を見て描いた絵です。

宝石を吐く天使、宝石を吐くから悪奴に捕まってます。点滴を打ってます。
f:id:Madder528:20190324204436p:image

 

明日はのんびり頑張ります。

 

 

 

 

SUZURI: 赤狼 ( Madder ) のショップ ∞ SUZURI (スズリ)  https://suzuri.jp/Madder/products

 


ミンネ: 狼煙 https://minne.com/@madder1225  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 


Instagram: https://www.instagram.com/madder.akemu/

 


youtube

https://www.youtube.com/channel/UC-TSzK3eDoqb1WXDr3p2p4Q