物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

オリジナルキャラクター

オリケモやオリキャラの見た目とかを一冊にまとめたくて書いてってる途中です、今のところ4人しか描いてませんが…

 

それとは関係なくオリケモの落書き↓

f:id:Madder528:20190409220636p:image

大人チームって感じです。メスケモもいます♥︎
f:id:Madder528:20190409220629p:image

 

あ、あと動画あげました。

イラストの動画です。前の病みゆめかわシャム双生児単眼天使ちゃんです♥︎

https://youtu.be/r-cRYmKCpGo

これキャスしながら描いたんですがなかなかいい出来だと思うんですよね〜お気に入りです。

 

ダイエットとホルモンバランスのためにこれから2週間ぐらい食事制限します。1日目の今日の晩ご飯ですでに気持ちが折れそうです。

痩せたい!!!!!!

 

 

 

描いたイラストなどのグッズ↓

SUZURI: 赤狼 ( Madder ) のショップ ∞ SUZURI (スズリ)  https://suzuri.jp/Madder/products

 

作ったものなど↓
ミンネ: 狼煙 https://minne.com/@madder1225  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 


Instagram: https://www.instagram.com/madder.akemu/

 


youtube

https://www.youtube.com/channel/UC-TSzK3eDoqb1WXDr3p2p4Q