物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

ユニコーンポーチ

今日は昼からユニコーンのぬいぐるみポーチを作ってました!

背中がチャックになってて小さいものなら入ります♪

f:id:Madder528:20190417235928j:image

持ち上げるとこんな感じf:id:Madder528:20190417235936j:image

ほんとはカラビナじゃなくてちゃんとしたやつつけたいんですけど、売り切れてました(#^ω^)
f:id:Madder528:20190417235943j:image

ちょっと昭和チックなお目目♥︎平成も終わるってのに…
f:id:Madder528:20190417235924j:image

めちゃくちゃ可愛い😍
f:id:Madder528:20190417235946j:image

ポーチ開けた感じ
f:id:Madder528:20190417235940j:image

閉めたらこんな感じ
f:id:Madder528:20190417235931j:image

持ち手外すとこんな感じ
f:id:Madder528:20190417235921j:image

 

これが完成してすぐに1時間かけて母の家に行き髪切ってもらいました!

枝毛とか痛んでるところとかバッサリ切ってもらってさっぱりしました♥︎

 

職場にゴールデンウィークのこと聞いたら、ゴールデンウィークはないそうです。くそぅ!!

 

ユニコーンポーチの販売は難しそうです。手縫い多いし時間かかるしパーツも多いし、何より在庫として置いておく場所がない…めちゃくちゃ反響あって要望が多かったら受注生産になりますね、その時はカラビナじゃないようにしたいです。

 

 

SUZURI: 赤狼 ( Madder ) のショップ ∞ SUZURI (スズリ)  https://suzuri.jp/Madder/products

 


ミンネ: 狼煙 https://minne.com/@madder1225  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 


Instagram: https://www.instagram.com/madder.akemu/

 


youtube

https://www.youtube.com/channel/UC-TSzK3eDoqb1WXDr3p2p4Q