物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

イラストとドール!

まずはアモルちゃんとルルちゃん

貢物wwと言う名のピンと髪ゴム。

アモルちゃんに大量(2個入り3セット)のピン、プレゼント(゚∀゚)

ラプンツェル風に髪を結ってやりました( ̄∀ ̄)

はい。かわいい。

f:id:Madder528:20191005075343j:image

かわいい…
f:id:Madder528:20191005075340j:image

きゃわーーーーー

ちなみに自慢ですけど、服とスカート自作です。超似合ってる。まじかわいい。天使。愛してる。
f:id:Madder528:20191005075332j:image

普段の髪の時にも2つほどつけたら、アラ!かわいい(n回目)

森ガール(古い?)みたいでいいね(・∀・)ニヤニヤ 
f:id:Madder528:20191005075328j:image

はい、チーズ。カメラを持たせるの超絶むずいです。
f:id:Madder528:20191005075321j:image

ルルちゃんバラの髪ゴム。

バレリーナコスチュームできたらそれに合わせたい感じですね。かわいい。
f:id:Madder528:20191005075317j:image

つ・い・で・に

アモルちゃんが比較的着てたであろう服を洗いました。

小さい洗濯物。きゃわ…
f:id:Madder528:20191005075337j:image

次はイラストでーす。

仕事場に持って行って売ってる

「キツネと花」です。

コルクボードを焼きました。こんがり。
f:id:Madder528:20191005075324j:image

以下スズリにて販売中のデジタルイラスト。

私のブログの右あたりにSUZURIってリンクはっつけたので(おととい)

是非!是非!見てハート押してください(懇願)

誰が悪い?海のギャングも人間には勝てない…って言う環境破壊とドラッグがテーマなシャチの絵。ジャンキー、ファンキー、サイケデリック

うーん、いい悪人顔。

よく見ると死体ぷかぷかしてます。
f:id:Madder528:20191005075311p:image

神様みたいだゾウ。

ていうかガネーシャイメージです、がっつり。

自身にも花をたずさえ、ハスに包まれ、皿に乗り、漂ってます。

華やか゚+。(o・ω-人)・.。

前々から描きたかったので密度濃いいです。ゼンタングルより、トライバルかすり。
f:id:Madder528:20191005075347p:image

撃ち抜かれたゾウ。

最初はドラッグとかそう言う乱用系で行こうとしましたが、密猟になりました。

でもどこか狂ってます。

クレイジーサイケデリック。飛び散ってます。色々。

そして、羽ばたいて行きました。

数は限りなく減って行ってるようです。

トライバルちっく、ゼンタングルかすり。
f:id:Madder528:20191005075353p:image

まだ描きたいやつあるんですよ、

アナログ絵2つに、スマホプロシュート兄貴描きかけ…

作りたいものもある(ドールとぬいぐるみの服)

貧乏暇なしってこういうことかな(白目)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!