物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

6月24日 朝の布団

布団から失礼します。おはようございます。

昨晩は眠れず遅寝をしてしまい瞼が重い重い…夢もみたので睡眠の質が良くないのかしら…?


まだドールのアイは届きませんが、名前が決まりました。アモルです。愛(アイ)の神の別名を元にしました。

頑張ってググりましたよ、おかげで寝不足です。

f:id:Madder528:20160624073208j:plain


見よう見まねで持ち運び用の固定具作りましたが、まだ訂正するべき箇所がありそうです。

背面に硬い板を入れないと少し動くのでいれる予定です。

全て100均なのでまだ400円程度ですがどこまで変えれるのか…

日曜には服を買いに行くのでその時連れて行きたいのでそれまでに間に合うといいんですが…(アイや固定具が)

f:id:Madder528:20160624073343j:plainf:id:Madder528:20160624073352j:plainf:id:Madder528:20160624073408j:plain


金欠極まりないですね。