物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

ここ最近なんかドタバタと活動的に活発に、作ったり描いたり外出したり、情緒不安定だったり、忙しかったので、おやすみしたいです。 明日はたくさん寝ます。 落書き ちょっと頑張った歌詞絵 コルクのコースター5つ1セットで別のホームページに乗せてもらっ…

っべーーー

っべーーーやっっっべー俺まじ、っっべーーー昨日微熱あんのに夜中目覚めてから全然寝てねえーーやっっっべーーまじやべー() というネタ。ではない。 ガチで微熱でした。知恵熱かな?即解熱剤飲んで寝たけど、深夜の2時に目覚めてしまい、絵を描いてしまった…

変わりすぎる…

朝起きた時体がだる重く、ああ、疲れが残ってるなーと思いつつ、絵を描いたら治りました。 5時間くらい絵を描いてました。めっちゃ力作です、超かわいい 病みゆめかわシャム双生児単眼天使ちゃんです 仕事も昼から問題なく、できました。少し疲れたかなーっ…

長距離充実

今朝は目標の8時に起き、気になっていた喫茶店のモーニングを食べに行きました。360円。 ドリンクはホットミルクティーを注文。 ぬい撮りしてみました。 あったか〜い ゴマドレサラダ+イチゴジャムトースト+ゆで卵。なかなかよく加工できたと思う。 そのあと…

カキカキカキ

今日は高気圧らしくめちゃくちゃ元気でした。 朝から起きれて、 朝ごはんも食べ洗い物もし 絵も描き仕事も昼から行き、 帰って壊れたぬいぐるみ直して、 お風呂入って絵を描いて 2回洗濯回して干して絵を描いて ご飯作って片付けてゲームしました。 大満足で…

書いた

頭が重いので昼から3時間半もキャスつけつつ描きました ヤンデル天使。 ピカピカで綺麗でしょう? 別バージョン↓ もっとピカピカ この後にも書いてたんだけど元気が足りないのかかけず今の時間に至る。寝れないしソワソワするし辛い辛い辛い。うわーーー。 S…

スカーフ

狼たちの動画あげました。 https://youtu.be/9B9J-1Na9ss この小さいオオカミの名前は「ハボ」で 大きい方は「ボブ」って名付けました。 スカーフを今日2つ作ってつけてあげたらとても可愛くなりました。 好き(=´∀`) 昨日キャスで絵を描きました。 あれ?こ…

不調

体調がとてもよくないので主治医に聞いたら今がピークだと、そういう傾向らしいです。でも、うーーんしんどい!! 気を紛らわせてキャスで書いてました↓ http://twitcasting.tv/c:madder528/movie/532502532 一昨日作ったぬいぐるみはハボって名前になってず…

失敗…

物を作ると失敗は避けれないので… 失敗は成功のもとと考えポジティブにいきましょう…と 悲しいモンスターを作り上げてしまった。 手が長かったらかわいんじゃね?って、長すぎて… キモカワと思っておこう。うん。 手はゴム入りで伸び、手のひらにマグネット…

作った

早起きという目標を叶えつつ発狂しながら作りました。 片足が失敗してます、細すぎた… でも可愛い 背中にはカラビナを付けれて腕にゴムが仕込まれており伸び、手のひらにはマグネットがあるので抱きついてくれます ポシェットには頓服入れました。これ作った…

色ぬり

色ぬり楽しいですね。 早起きの練習で、早起きして絵を描いて、仕事行くのいいかもしれないですね。 ついでにツイキャスもしてました。 その時描いたフリッピー、安定の可愛さ。 掃除してたら懐かしいの出てきました。 8年前の銀魂の映画の半券。懐かしいな…

早く作りたい

オオカミのぬいぐるみ案がまとまったので早く作りたいです!!!!! 土日は用事があるので無理ですね… 今日描いた奴↓ 色ぬりは明日かな? 友達の猫の絵もそろそろ書かなきゃなーって絵を仕事にするの向いてないかもしれないですね…なかなかかけない

サイケトライバル風おおかみ動画

https://youtu.be/utjhVto-ZEk ↑↑↑↑ めっちゃ頑張ったから見て欲しいのである。 制作期間3/3〜3/9 私のトライバルちっくな絵や狼かっこいいをどうやったら見てもらえるかな?って思ったから動画にして詰め込んでみました。 所々止めても面白いと思います。 1…

サイケデリック動画

3/3からめちゃくちゃ書きまくり、今日完成しましたー! 明日のお昼頃TikTokとyoutubeに載せるよ♪ 是非見て(懇願) コマを何枚かSUZURI用に書き直してステッカーとかにしたよ! 見てください✌︎('ω'✌︎ )↓↓↓↓ SUZURI: 赤狼 ( Madder ) のショップ ∞ SUZURI (スズ…

散歩

毎日散歩行けるようにしたいですね。 昼から公園まで散歩行ってえをかきました 家に帰ってペットの亀のゼニちゃんと日光浴をしました 今日はめっちゃ日光に当たってセロトニン生成しまくったので明日は超ポジティブハッピーだと思います。

サイケデリック動画

TikTokに載せようと3/3からコツコツと書いています… 今やっと半分過ぎました。あともう少しっ!!! かっこいいトライバルタトゥー風?メヘンディ調?エスニック風?な狼書きました。超かっこいい!!! 最近は早寝早起き心がけて毎日頑張ってます! おやす…

ジョジョ5部

4年ぶりに暗殺チームのメローネとリゾットさんかいたよ 人間描くの難しいね😭 5部アニメはDVDで見ようと思ってます!

絵と動画

友達の猫の絵、スランプなんで失敗しました… 今度描くときはスランプ終わってて、鉛筆でうすーーーくちゃんと下書きしよう…目がずれた。 脱スランプ?のためか、はたまた思いついてしまったためか、TikTokに載せたいサイケデリックな手書き動画作ってます。…

難しい…

早起きどころかお昼に起きれないです。明日は何が何でも早起きしようと思ってます。 前に自分のペットを描いた時、友達の猫も描いて欲しいって言われたの明日やろうかなとおもってます。 超美人