物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

誕生日とクリスマスお祝いしました! 誕プレ♡ 一応イヴにも色々しました

誕プレ

忘年会で友達たちと集まった時に早いけど誕プレもらいました! いい香りするやつと保湿するやつ!かわいい😍めちゃくちゃうれしいです! フルチョイス本!欲しいと思って悩んでたのでとても嬉しかったです!! めちゃくちゃ眺めてます! いい匂いだし、うれし…

ドールの振袖

ドールと振袖写真を撮りたく、ドールの振袖を手縫いしてました。 3日前… 帯と靴下と下駄まではよかった… なんとこの布↓激しい色写りがあると判明しました…手まで真っ青になりドールの一部にもつくと言う始末…おちましたけど。 せっかくここまで作ったけどお…

お昼ご飯

母と行ってきました〜♪ おしゃれなカフェ〜 お昼ご飯山盛りで大満足でした! デザートも最高に美味しかった!クリームブリュレを食べました。ミルクティーも美味しかった! また行きたいです!

心斎橋〜日本橋

昨日行きました! 心斎橋でタルト食べ放題! 日本橋に移動中にキティさん居ました。 ドールショップ巡りしました。 いつも緊張と不安感で店の前で回れ右してた天使のすみかにやっっっといけました! すごくキラキラしてて楽しかったです。入るのに2年かかっ…