物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

誕生日

誕生日とクリスマスお祝いしました! 誕プレ♡ 一応イヴにも色々しました

誕プレ

忘年会で友達たちと集まった時に早いけど誕プレもらいました! いい香りするやつと保湿するやつ!かわいい😍めちゃくちゃうれしいです! フルチョイス本!欲しいと思って悩んでたのでとても嬉しかったです!! めちゃくちゃ眺めてます! いい匂いだし、うれし…

ドールの振袖

ドールと振袖写真を撮りたく、ドールの振袖を手縫いしてました。 3日前… 帯と靴下と下駄まではよかった… なんとこの布↓激しい色写りがあると判明しました…手まで真っ青になりドールの一部にもつくと言う始末…おちましたけど。 せっかくここまで作ったけどお…

お昼ご飯

母と行ってきました〜♪ おしゃれなカフェ〜 お昼ご飯山盛りで大満足でした! デザートも最高に美味しかった!クリームブリュレを食べました。ミルクティーも美味しかった! また行きたいです!

心斎橋〜日本橋

昨日行きました! 心斎橋でタルト食べ放題! 日本橋に移動中にキティさん居ました。 ドールショップ巡りしました。 いつも緊張と不安感で店の前で回れ右してた天使のすみかにやっっっといけました! すごくキラキラしてて楽しかったです。入るのに2年かかっ…

新しい子

書き目タイプのラビちゃんが新しく仲間になりました! 片目は見えてない設定です。 二つくくりの15歳です(仮) みんなで記念撮影

ドールの

車椅子作りました。ガタガタですが、タイヤはボタンで、布と割り箸で。 新しい子が増えそうです

イラスト&おやつ

お絵描きしてましたー。 模写したり おやつを食べて… 今度は本気を出して1時間くらいでやかん! うまくかけて満足♪まだまだ頑張りたいです。

予約

腹話さんのCD予約して来ました♪ TSUTAYAです♡特典つくかなぁ?つかなかったら泣きますねw(フラグ) お昼食べてきましたー デザート☆ デザートは私は食べてないですけどね! そろそろポケモン発売ですね〜やりたいけど安くなってからにしようかな。

ドールスノウ

ドールにスノウ使うとめちゃくちゃ可愛くなりました(*´∀`*) おすすめです╰(*´︶`*)╯

ジュース

大きさがちょうど良さそうなジュースがユーホーキャッチャーであったのでとってもらいました! 中に氷やクリームが入っててぷかぷか あげて見たらぴったり!! 初めてのストローに戸惑うアモルだけど上手に使えました! ついでに31でアイス買いました。 とて…

旅行

1泊2日で滝見に行きました。 神社に猫がいました 蝶々 夜景が綺麗でした 食べた物 馬もいました〜 とても楽しかったです!

蒸しパーーーーン

作りました!レーズンです

スコーーーーーン

焼きました♪美味しそう

ドールの目!

レジンで作りました! 右が黄色、左が濃い紫+ラメ

和風風味

浴衣ですけどね

作ったもの〜

レジンで今まで作ったものをまとめてみました! 下に引く物を布にしただけで高級感あるように見えますね! ちまちまと球体関節人形の設計図を書いておりました…作れるかはどうとして、完成できたらなぁと思っています。いつになるかわからないけどね☆

綺麗なケーキ!

こんなテカテカで綺麗なケーキ初めて食べました!ベリー系でとても美味しい♪ また機会があれば食べたいです♪

お絵描き

も写真が溜まりました! ↓ネロくん(18歳) アルビノの男の子。この子をフルオーダーするのが夢

写真

また溜まったらあげるます

シャツとハイウエストスカート

できました! 飾りをつける前 スカート完成後集中力が切れてシャツを失敗してしまいました。シャツ難しいです、また再挑戦したいです! いつも、作り始めると完成という安心感が欲しいために途中でやめれなくなってしまうのが悪いところです…放置すると永遠…

ドルドル♪

おニューの服買いました

ユニバ

行きました〜

ドール紹介と写真等

アモル:オビツ50-01ヘッド 右が紫で左が灰色のオッドアイ。声が出ない。年齢は18歳ぐらい ティナ:オビツ21-03ヘッド 青目。召使に狼のルーボがいる。歳をとらないのでアモルより年上。 ルーボ:100円均一のデザイン人形とフェルトの手作り 召使い、元人間。無…

たべたべたー

美味しかったです!初珈琲館

ドールの写真

三角桃パイ

キャラメルシェイク 食べてきました

ドール

ここ最近のドールの写真です

壊れちゃったのね〜♪

あいふぉんが壊れました。電池パックが膨らんでハマグリみたいになってたので限界がきたのでしょうか、今画面にノイズが走りまくってます。明日修理に出します、1万以内で治って欲しいです。

世界が終わりそうな空

してました