物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールの下着

下着がないのでかわいそうだから作りましたが、パンツまで作る元気がありませんでした… お菓子のおまけについてたハートのおもちゃ

プラネタリウム

昨日、プラネタリウムに行きました。 初めてのプラネタリウムでしたがとても楽しく、1時間があっという間に過ぎてしまいました。また行きたいです。 帰りにピザを食べました。とても安いピザだったので行ってみましたが美味しかったです、マルゲリータ最高。

髪留め

レジンで作りました。いつか売りたいなぁとか考えていたり…海イメージしてみました。

お久しぶりです

最近特に書くことがありませんでした。ドールのまつ毛をなおしたくらいですね。あと、スパワールドにいって通天閣に登りました。

レジン

試しにいろいろつくりました。猫の影絵空モチーフ目玉スカーフ止めチョーカー

ドールの浴衣

ドールの浴衣を縫いました!おそらく6時間ぶっ通しでした。丈が短くなってしまいましたがまぁまぁいいできなので来年まで我慢してもらおうとおもってます。材料は全て100均、300円くらいです

カレー

今日の晩御飯を作りました。カレーとポテトサラダです!なかなかおいしかった。

靴を作りました。全てフェルトで、まだ変なところがあるので機会があれば作り直したいです。