物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ申請中

販売は3月になりますー 名前は亀と飼い主スタンプ! よろしくお願いします。

ドールハウス

小さいドール達のコーナー模様替えしました〜 ティナとラビにはテーブルを出しました。 あい、えんにもミニチュア小物を ごちゃごちゃしてますが全体はこんな感じ。 アモルちゃんとソール君のとこに布敷きました。 あと、アモルちゃんにまつ毛つけました〜か…

落書きとお仕事絵

落書きのターン!! オリキャラのキャンディちゃん 普通に描いて↓こんなかんじ ドール風に描いて↓こんな感じ ドール風は手間でちょっと失敗するとブサイクになりますがとても楽しい書き方です(〃ゝω・人) 最近ハマってる書き方の キャンディちゃんの弟のロリ…

過去絵をリメイク

まだまだ過去絵ありますが、リメイクはほぼ脳死でもかけるので楽しいです。 約6年前の絵です。使用アプリはアイビス。両方指描きです。 テーマは異常性癖 ビフォー アフター ビフォー アフター ビフォー アフター 画力向上してるのがよくわかります、流石に6…

100均すげー

ソールくんとアモルちゃんにソファを作りました。 材料 100均の 皿洗い用スポンジ×6入りを2個 版画用板×2入りを2個 正方形の木×6入りを1個 グルーガン(200円) グルーガンの溶けるやつ1個 あとは家にあった布。 布をグルーガンで貼ったからのがとても難しかっ…

製作と狼と案

狼専門のグッズのお祭りがあるらしい… と狼専門グッズショップで聞いたので、出品するべく、商品を考え中です… 去年作ったのざざっとピックアップしました。

あけましたおめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。 もう6日だけどね!正月終わった(セーフ) にほんブログ村 にほんブログ村