物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

落書きとお仕事絵

落書きのターン!!

オリキャラのキャンディちゃん

普通に描いて↓こんなかんじ

f:id:Madder528:20200125013535p:image

ドール風に描いて↓こんな感じ
f:id:Madder528:20200125013541p:image

ドール風は手間でちょっと失敗するとブサイクになりますがとても楽しい書き方です(〃ゝω・人)

 

最近ハマってる書き方の

キャンディちゃんの弟のロリポップ君。
f:id:Madder528:20200125013520p:image

絵本に出てきそうなフワフワ感。うん。かわゆい

 

仕事絵?のターーン

オオカミのイベント(話である可能性があるのを聞いただけ)用のイラストです。

 

これは職場などで刺繍してもらうようにシンプルに描いてみました。

何に刺繍になるかは候補選別中…
f:id:Madder528:20200125013525p:image

お次。

これはアパレル関係のグッズにする予定。

この絵にあと何個か書き加えて3パターンくらい作る予定です。

f:id:Madder528:20200125013530p:image

 

オオカミはやっぱりかっこ良いのがいいよね!!!

今、アイデアの波が来てるので、ラインスタンプ製作しながら、似顔絵受注の準備などしてます。

creemaやSKIMAやSkebでも活動しますのでよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村