物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい子

書き目タイプのラビちゃんが新しく仲間になりました! 片目は見えてない設定です。 二つくくりの15歳です(仮) みんなで記念撮影

ドールの

車椅子作りました。ガタガタですが、タイヤはボタンで、布と割り箸で。 新しい子が増えそうです

イラスト&おやつ

お絵描きしてましたー。 模写したり おやつを食べて… 今度は本気を出して1時間くらいでやかん! うまくかけて満足♪まだまだ頑張りたいです。

予約

腹話さんのCD予約して来ました♪ TSUTAYAです♡特典つくかなぁ?つかなかったら泣きますねw(フラグ) お昼食べてきましたー デザート☆ デザートは私は食べてないですけどね! そろそろポケモン発売ですね〜やりたいけど安くなってからにしようかな。

ドールスノウ

ドールにスノウ使うとめちゃくちゃ可愛くなりました(*´∀`*) おすすめです╰(*´︶`*)╯

ジュース

大きさがちょうど良さそうなジュースがユーホーキャッチャーであったのでとってもらいました! 中に氷やクリームが入っててぷかぷか あげて見たらぴったり!! 初めてのストローに戸惑うアモルだけど上手に使えました! ついでに31でアイス買いました。 とて…

旅行

1泊2日で滝見に行きました。 神社に猫がいました 蝶々 夜景が綺麗でした 食べた物 馬もいました〜 とても楽しかったです!