物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これが私自信

かわいいハムちゃんだけで終わると思った?!サイケデリックなブラックユーモアたっぷりのイラストも描いたぜ!!!!ヤクでチュウ やっぱこういうイラストも好き。自信もなんだか湧いてくる。 これももちろんSUZURIで売ってますので横のリンク集から飛んで…

ケモノベビー改善・修正

ケモノベビーぬいぐるみのミルクちゃん… さっそくですが、 ビフォー アフター どこが変わったかわかります?胸のモフモフとりました。 なぜかって?服の上から見ると不恰好だとおもったからでーす(`・ω・´) ついでに脇や首回りの補強縫いをしてさらに強いベイ…

ハムハムデザインとその他

3ハムスターぐらい描きました。 柄がトライバル、ゼンタングルちっくなイカしたハムちゃん↓ ちょっと呆然としてます↑ ひまわりによじ登って種を食べたりなんかしたり、してるハムちゃん↓ 種も散乱してます。 これが作りたくて何週間かハムスターの画像とにら…

ブログ村

参加してみましたテスト ちゃんとはれてますかね? にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

New Tシャツ(イラスト)

まだ37度出たり下がったりして体調が悪いですがぼちぼちイラスト描いてます。 どうもこんばんにちは! Newデザイン!! ということで、SUZURIにて新しいグッズ販売開始しました。 やみかわいい?ってか病んでます。 その名もクソ・ド・メンヘラ クソみたいな…