物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

ハムハムデザインとその他

3ハムスターぐらい描きました。

 

柄がトライバル、ゼンタングルちっくなイカしたハムちゃん↓

f:id:Madder528:20191110075144p:image

ちょっと呆然としてます↑

ひまわりによじ登って種を食べたりなんかしたり、してるハムちゃん↓
f:id:Madder528:20191110075152p:image

種も散乱してます。

 

これが作りたくて何週間かハムスターの画像とにらめっこしてました。
f:id:Madder528:20191110075148j:image

腕ハムハム達は割とすぐ思いついたんですけどね、胸のハムスターさんがなかなか書けませんでした( ´_ゝ`)
f:id:Madder528:20191110075156j:image

かわいい( `_ゝ´)自画自讃。とても大切です。はい。

ハムスターさん達のグッズは→のリンクか

↓のリンクからでもみれますので是非見てほしい…

https://suzuri.jp/Madder/2605108/long-sleeve-t-shirt/s/white

 

行き詰まってた時の落書きというか練習のイラスト×2↓↓

これは草花をイメージして

f:id:Madder528:20191110080002p:image

これは人間のトゲトゲした感情をイメージして。
f:id:Madder528:20191110080012p:image

とりあえず虹色にしてびっしり書いたら綺麗になってるなーと思ってるタイプです。らくがきききき…

 

急ですが、似顔絵を職場で受注生産しようかと。

というわけで練習と何時間かかるかを兼ねて、職場の人の似顔絵を描かせていただきました。(載せる許可取ってます)

合計約20分↓下書き終わり

f:id:Madder528:20191110080027j:image

合計約30分ペン入れ終わり↓
f:id:Madder528:20191110080019j:image

合計約2時間ちょっと柄を入れ完成↓
f:id:Madder528:20191110080023j:image

約2時間〜3時間くらいかかりそうです。

値段は1人当たり2500〜3500円ぐらいかなーとか考えてたり。

まだ体調も良くないので決まってませんがね!

描いて見せたら喜んでもらえたのでとても嬉しかったです。これはなかなか向上心上がるなぁ…

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

こんなのも始めました↓良ければポチってくださいませ〜

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村