物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

ケモノベビー改善・修正

ケモノベビーぬいぐるみのミルクちゃん

さっそくですが、

ビフォー

f:id:Madder528:20191110081134j:image

アフター
f:id:Madder528:20191110081131j:image

どこが変わったかわかります?胸のモフモフとりました。

なぜかって?服の上から見ると不恰好だとおもったからでーす(`・ω・´)

ついでに脇や首回りの補強縫いをしてさらに強いベイビィ←にしました^o^
f:id:Madder528:20191110081128j:image

ばっちしばっちし!

まぶたも修正入れました。

まぶたのまつ毛?黒い部分を薄くしてより自然に…を目指しました。
f:id:Madder528:20191110081138j:image 

\まぶた取り外し式なんだよ/
f:id:Madder528:20191110081142j:image

まぶただけだととてもシュール。

 

こんなことしてると他の子も作ってみたくなったり…資金もそうですが、何より置き場がないのでただの独り言です。

狼リュックは絶対作るケドネ…

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村