物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドール(単眼ドールも)

いきなり単眼ドール注意 服を縫いました。 小さいのは難しい! でも可愛いね! ぬいぐるみだけど、 ワイルドビス君 かっこいいでしょ? アモルとソールにひなあられあげました。特に意味はない。そしてまだ私はこれを食べてない ひなあられ関係なくない? ア…

お出かけとペットのクサガメ

お出かけといっても いちご狩りデートぐらいですが イチゴで口がイガイガになり、お腹もパンパンになったのは初めて めちゃうまだったので口の中がずっとあまかったです。 当分イチゴ食べなくてよくなりました! 亀(ゼニちゃん)のターン 冬は家であるゼニち…

2ヶ月ぶりのイラスト更新

ホムペに載せてるやつ以外 https://madderno528.wixsite.com/myillust 節分に描いた鬼子ちゃん 血みどろ可愛い なんか柄、悲しんでます。 えちえちバレンタインメスケモ♡ ピュアな方用。 途中でやり方を変えたためボツったLINEスタンプ かわゆい 犬を たっぷ…

絵描きさんになりたい

ということで、今年から具体的に活動し始めてます。 お久しぶりです。 マダーです。 さて、絵描きさんになるには何が必要かな?と絵描きさんに聞いたところ、営業するためには、ポートフォリオとホームページと名刺が必要らしく、ホームページは完成したので…

イケてる☆オオカミ君シリーズ

彼は自称イケてるオオカミ君… スタンプ作ったよ、宣言だけして発売宣伝してなかったので↓ 絵文字や 使いやすいスタンプ ついに!敬語スタンプまで出ました! 40個で120円、最低価格! 使ってね! [イケてる☆オオカミ君☆スタンプ] https://line.me/S/sticker/…

敬語スタンプ発売予定

オオカミ君シリーズ敬語スタンプができました! ただいま審査中…発売をお楽しみに!