物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

100均すげー

f:id:Madder528:20200116232822j:image

ソールくんとアモルちゃんにソファを作りました。

材料

100均の

皿洗い用スポンジ×6入りを2個

版画用板×2入りを2個

正方形の木×6入りを1個

グルーガン(200円)

グルーガンの溶けるやつ1個

あとは家にあった布。

布をグルーガンで貼ったからのがとても難しかったです。

グルーガンはすぐつくので作業がサクサク進みますが、力がかかるところには弱いのでドールだから使えるところですね!

f:id:Madder528:20200116233313j:image

ちみっこいのも集まってなんだか楽しそうですw

 

次はちょっとした机なんかも欲しくなりますね。

その前にアモルちゃん用に野外用スタンド作りたいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村