物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

っべーーー

っべーーーやっっっべー俺まじ、っっべーーー昨日微熱あんのに夜中目覚めてから全然寝てねえーーやっっっべーーまじやべー()

というネタ。ではない。

ガチで微熱でした。知恵熱かな?即解熱剤飲んで寝たけど、深夜の2時に目覚めてしまい、絵を描いてしまった…罪深い…でも楽しい…

甘い毒をイメージしてみました。あと断面図的なのを描きたかったのでところどころ切断してます。

f:id:Madder528:20190327131813p:image

 

今日は私のコルクのコースターを売ってくれるというので、その話を午前中にしてきました。行きの電車は眠すぎて地獄でしたね。うつらうつら…ハッとしたらついてました。遅刻しなくてよかった。

また、自分がわからなくならないように今日の資料とか綺麗にまとめないとダメですね。

コルクのデザインは決定したのでそれの清書もして、1つ1つの名前も決めて、4月までにサンプル作らなくてはならないんですよね。

明日材料買いに行きます💪💪

 

さぁ、そろそろ昼寝しようかなーって前に、優秀なマダーさんは晩御飯の下準備を済ませました。偉いでしょ?

 

では、おやすみなさい…

 

このブログを定期的に見に来てる人はいるんだろうか?何人来るかしかわからないから興味ある。コメントもあんまりというかほとんど全然来ないし( ´_ゝ`)

 

 

SUZURI: 赤狼 ( Madder ) のショップ ∞ SUZURI (スズリ)  https://suzuri.jp/Madder/products

 


ミンネ: 狼煙 https://minne.com/@madder1225  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 


Instagram: https://www.instagram.com/madder.akemu/

 


youtube

https://www.youtube.com/channel/UC-TSzK3eDoqb1WXDr3p2p4Q