物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

夏服

ドールの服を!!!

今更作ったよ!!!!(オビツ50)

作った洋服はタンクトップ、ジーンズタイトスカート、ワンピース(つけ袖)、サルエルパンツです!

職場でもらったミニT(ブカブカ)と合わせると、フェスとかにいそうなガールに!!!

個人的に超好きなファッション(〃ゝω・人)

f:id:Madder528:20191006213046j:image

かわゆかわゆ
f:id:Madder528:20191006213038j:image

Tシャツ脱ぐと黄色のタンクトップ。

元気っ子って感じ(´∀`)

このタンクトップとジーンズはもともと私が着てたタンクトップと彼氏が履いてたジーンズ。
f:id:Madder528:20191006213042j:image

写真撮り忘れちゃったよ…

タイトスカート。ちょっとなんか物足りないからもしかしたらまた改造するかも?

f:id:Madder528:20191006213054j:image

つけ袖?つけたらパジャマみたいになっちゃったよワンピース、元母のズボン。
f:id:Madder528:20191006213030j:image

袖とるとサマーにめちゃくちゃいい感じなワンピースになりマッスル。
f:id:Madder528:20191006213034j:image

オビツ50-05ヘッド(すっぴん)見て、一目惚れしちゃったよ…でもこれ以上増やせないよぉ…

スズリ更新したよ昨日→のリンクからイイネだけでもしてってね☆

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)

 

オマケ

日光浴中のゼニちゃん

水槽のフチに顎乗せてダラーンってだらけててかわいい(*゚▽゚*)
f:id:Madder528:20191006213051j:image