物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

落書きと本気絵

月曜から37℃の微熱が続いてしんどいです…

それは置いておいて

 

まずは普段描かないジャンルのケモノちゃん達〜

ドラゴン、コウモリ、蛇、トカゲ

f:id:Madder528:20191027002848p:image

よその子です。めっちゃ上手に描けました。
f:id:Madder528:20191027002857p:image

 

本気絵?職場で売ってもらう奴です。

下書き

超ざっくばらん。
f:id:Madder528:20191027002902j:image

パッとイメージを適当に書いてあとは頭の中です。
f:id:Madder528:20191027002906j:image

できたのがこちら↓

“Close”面、夜や星空をイメージ、暗めの色でキラキラと静かに輝いてます。
f:id:Madder528:20191027002845j:image

“Open”面、朝や元気をイメージ、夏っぽい花やフレッシュなカラーを使い元気モリモリに描きました!!
f:id:Madder528:20191027002854j:image

 

似顔絵をしようかと思ってるので、職場の人で練習させてもらってます。

まだ1枚も書いてないけど…目標は1時間で完成ですね。

よーし頑張るぞー!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!