物置部屋No.528

どうも、マダーと言います。ウェットドールオーナー、お絵かきとものづくりとドール。ミンネ、youtubeやってます。

5日目、更新忘れ(描いてはいる)

f:id:Madder528:20200503233900p:image
f:id:Madder528:20200503233854p:image

f:id:Madder528:20200503233446p:image

 

餌をやりに朝みてみたら待ちわびてたようです。季節はすっかり春になりましたね。
f:id:Madder528:20200503233501j:image

 

↑5/3の一コマで張り切って作ってたのはこのオオカミリュックです。部品?を全て作ったのであとは全部融合させたらリュックになります。職場の業務用ミシン借りるよ!
f:id:Madder528:20200503233451j:image

 

本気絵、ちまちま描いたやつを修正しました。クオリティ高くなってるはず…
f:id:Madder528:20200503233456p:image
f:id:Madder528:20200503233509p:image

 

一本勝負写真。ソール君でかんがえごと。

ぼーっとしてるようでかれはよく物思いにふけってます。
f:id:Madder528:20200503233442j:image